0574 Web Site Ranking
にほんブログ村
   
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨日と今日

昨日
このまえ名刺をくれた人とホテルのロビーで待ち合わせ
ビジネスについての話を聞く
コーヒー2杯で4000円
紳士らしく伝票もってさっさとお会計を済ましていたところに追いつき
目が飛び出た

今日
バンドラDJノイリさんの珈琲屋さんに!
方向音痴発揮
「駅の方向ってどっち?」「東ってどっち?」「まっすぐってどっち?」
珈琲すすりながら話し込み
お礼に、とわたしの父が勤めている会社の
インスタントコーヒーを渡した
コーヒー豆焙煎して挽いてる人にインスタントコーヒーをあげるなんて...
いかしてるでしょ

その後大して空腹じゃないのにデザートバイキング90分に行き
開始10分で満腹、30分で店を出る
自分食べ放題向きじゃないな


あ〜
あ〜

diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>